クレメル&那耶による日常語り
TWのプレイ日記を中心に日常を面白おかしくつづっていく おそらく独りよがりなブログでございます ※クレメル・那耶は同一人物です(何
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
爆弾を抱えつつ
というわけで、壮大なほったらかしを見せたこのブログ、いったいいつまで続くやら・・・
まぁ、更新できなかった最大の理由は・・・

               


パスワード忘れた!!


なんて、口が裂けてもいえないわけでありまして。。。(汗
さらに、最近PCの調子が悪いのか・・・



電源入れても「ようこそ」にこない!


殺す気ですか、と小一時間といt(ry
セーフモードで立ち上げてからの再起動でようやく起動するんですがね
どうも・・・



セーフモードも危うい!


なんていうダブルパンチを喰らってね、もうね、なきそうなのよぅ
そんなこんなで爆弾を抱えつつPCを打ってますが

本当に大丈夫なんだろうか、このPCは・・・やれやれ
[爆弾を抱えつつ]の続きを読む
メトゥラメトゥラ
ま、今日くらいはのんびりと書きませう
結構、2キャラの会話って色変換とか大変なんですよねー(爆死
ネタとか使っても、面白くないし、今日はこのスタイルで!

ということで、レベル125のメトゥラになりました~(テチが
パチパチパチ~
いぁ~屈折3ヶ月・・・4ヶ月かな、長い道のりでしたね、うん
ついこの間セイラになったような気がしないでもないです
月日は経つのが早いですね~、気づかないうちに、取り残されてるかも^^;
とまぁ、メトゥラ装備できたテンションでこのままいってしまおうかと思ったのだけれども・・・
さすがに、ネタがないとダメだなーって思うのですよ
まぁ、そのネタが存在しないのですが
あ、記念すべきメトゥラになったときのSSがこちら(124→125になったときのレベルアップ画面です(何

1023-1.png


場所は紅玉2でしたね、確か
レアが出ないので、POTが減っていきますが・・・やっぱり、中途半端DEFはきついですね^^;
狩場が全然ありませんw
最近は試練4なんかにいったりもしてます~
次の目標はプンシオンウィンド!
・・・遠いなぁ(遠い目
では、今日はこの辺で~ノシシ
【ぷよぷよ】13連鎖目【負けない!】
那耶「なんなの、この意味不明なタイトルは・・・」
クレメル「んー・・・先生が強い・・・」
那耶「ぷよぷよって、あのコン○イルのゲームよねー。私苦手だなぁ・・・」
クレメル「あ!勝てそうだったのにフィーバー!?あぁ・・・王冠ぷよがならんでく・・・」
那耶「私のファンはシェゾ様!あの魔剣士ってところがかっこいい!」
クレメル「4つタネ作っておいてよかった・・・、こっちもフィーバーで返してやる!!」
那耶「でも、結局ぷよぷよは先に手を出した方が勝ちなきがする・・・」
クレメル「ぶ!?2連鎖で4列!?」
那耶「岩ぷよ3つ頭に乗っけたら負けって感じ?」
クレメル「得点も既に40万点超えてるし・・・いつまで続くんだろう・・・」
那耶「通だったか忘れたけど、相殺のルールがついてから結構白熱したかなぁ。まぁ、星ぷよとかでてきて、結局通常連鎖じゃ返せなかったりね~」
クレメル「お・・・王冠1列って何それ・・・」
那耶「SUNとかも出てきたけど、私は結局未プレイのまま。あんまり面白そうじゃなかったしね、うん」
クレメル「あぁ、先生ひどいよ、王冠2列って鬼ですよ・・・」
那耶「とりあえず、私も混ぜてもらおうっと」
クレメル「っちょ!?乱入って!?」
那耶「私はとりあえず、アル○・ナジャで~♪」
クレメル「僕のぷよ捌きに勝てるとでも?」

3分後・・・

那耶「まぁ、こんなものかな」
クレメル「ま・・負けた・・・」
那耶「とりあえずさぁ、いつまでぷよ談義で行数稼ぐわけ?」
クレメル「死ぬまd・・・」
那耶「さっさとくたばれ!」
クレメル「あぅ・・・」




ま、結局何が言いたいのかってのは、ただ「ぷよぷよフィーバー面白かったです」ってことだけです、ハイ
久しぶりのぷよぷよだったので、ちょっと腕も鈍ってましたが(聞いてない
結構熟練者でも楽しめそうなつくりになってますよb
自力で大連鎖する人は多分、理不尽なフィーバーモードに嫌気が刺すとは思いますけど・・・
初心者にはなかなか好評じゃないでしょうか、とかなんとか思いつつ・・・
今日はこれまで!




PS アコ○ル先生が一番強いと思います(何





いめーじばとん、つ~
あぁ、やっとさっきのバトンを無理やり回したと思ったら・・・

今度はこれですか!?
ま、いいですよーいいですよー
ちゃっちゃと終わらせちゃいましょ♪

☆そういうわけでお品書き☆

①次のメニューに調味料はかけましたか?薬味は含みません
②周囲に意外とおどろかれる好きな組み合わせは?
③それが一般的だと分かっているのに苦手な組み合わせは?
④バトンを回したい5名は誰ですか?


①次のメニューに調味料はかけましたか?薬味は含みません

目玉焼き----定番に塩コショウ?醤油?とりあえず、ソースはかけない
納豆----納豆はね、正直人の食べるものじゃな・・・(強制終了
冷奴----これはお醤油。これが一番b
カレーライス----むしろ、何を入れるんだろう・・・
ナポリタン----ナポリタンナポリタン、何もかけないかな。うん
ピザ----そもそも、まるーいピザ食べたことない(ぁ
生キャベツ----ドレッシングかな~
トマト----トマトにかけるもの・・・あるの?(ぇ
サラダ----とりあえず、ドレッシング
カキフライ----ソースとかいい感じですわよb
メンチカツ----私はコロッケ派(何
コロッケ----ソース・ソース!
天ぷら----塩・・・以外にかけたものが思い当たらない(ぇ
とんかつ----何もかけないかソース(ってか、かけるの億劫(核爆死
ご飯(おかずがない時 ----おかずがないと、そもそも食べませんから


②周囲に意外とおどろかれる好きな組み合わせは?

周囲に見せびらかすほど、そんな好きな組み合わせなんてないですよ
お好み焼きにご飯なんて、合うはずないじゃないですか(何

③それが一般的だと分かっているのに苦手な組み合わせは?

やきそばにご飯(マテコラ
合わないっていうか、もうダメ・・・orz


④バトンを回したい5名は誰ですか?

これに最後まで悩まされるんですよねー
とりあえず
レアさん テュレさん 島田さん 雅さん ラーズさん(核爆死(理由は察してください

はい、そういうわけで更新終了!
次の更新は・・・更新は・・・ネタにならないと・・・なぁ(何
いめーじばとん
さてさて、レアードさんからイメージバトンが回ってきました~パチパチ~
結構メンドクサ(マテ
そんなわけでレッツゴー♪

☆その前にお品書き・・・☆

①レアードさんから受け取ったキーワード
②自分がイメージしたキーワード
③バトンを渡してくれたレアードさんへ
④次にお願いする3人


①レアードさんから受け取ったキーワード「かりんとう」
・・・親孝行
  →禁煙
   →するべきこと
    →勉強
     →恋人
      →ナルシスト
       →鳥肌
        →好奇心
         →インターネット
          →嘘
           →秘密
            →アッコ
             →ゴッド
              →花鈴
               →かりんとう

②自分がイメージしたキーワード
というか、上から見ましたら、さっぱりわかりません(爆死
節目がわかるのもまぁ、それは人それぞれですよねー
と、いうことで、私も「かりんとう」から次のイメージをふくらませませう・・・
「かりんとう」・・・「かりんとう」・・・ん?どこかで聞いたことあるフレーズ・・・確か、何かの漫画で読んだような読んでないような・・・
ッピーン☆
ようし、次のキーワードは「猫仙人」でGO!



③バトンを渡してくれたレアードさんへ
この前○○に間違えてごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさ(ry
まぁ、今度あったときはアドセルに飛ばされないように気をつけてくださいスロット8に入れてますので(核爆死
ってか、スパイラルの皆さんはどうしてこうレベルが高い人がいるのやら・・・(ぁ
そのうち、遊びにいくかもしれないので、そのときはよろしくお願いしますですよ~b
最後の方は、どうしてかレアさん宛てじゃないのはナイショ☆(いっぺんしんでこーい!


④次にお願いする3人
3人か~・・・ブログに入ってるのが既に4人だから~テュレさんはレアさんに送ったし~・・・
そうだねーようし

えのさん テュレさん メル姉さん(全員一回は回ってきてるのナイショナイショ
オホホホホ(核爆

さーて、次のバトンもまわさんと・・・orz
